yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS ハートと星のきゅうり / バラの様子

<<   作成日時 : 2013/07/22 12:06   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

画像





 ハートと星の形のきゅうりを
 母から送ってもらいました。

 地元の農家の方がいろいろなお野菜を
 研究していらしゃるようです。

 


画像



 去年初めて送ってもらったのですが、
 去年より形がよくて研究が
 どんどん進んでいることがわかります。




画像


  

 我が家の蒸しパンおじさんは
 最近蒸しパンは作ってませんが
 たまに我が家のシェフになります。



 暑くて暑くてたまらなかった3連休に
 こうしてお料理担当してくれると助かります(*^。^*)


 しかも、ライスではなくパンだったってことも
 ポイントが高いです(笑)




 いつものことですが、
 ベランダのバラのご紹介です♪
 


画像





画像






画像






画像






画像







画像




 どれも外せない写真(^^ゞ
 う〜ん、うっとりです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハートと星のきゅうり / バラの様子 yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる