アクセスカウンタ

yukika-blomster

プロフィール

ブログ名
yukika-blomster
ブログ紹介
大好きなクロスステッチやハンドメイドのこと
心癒されるバラのこと
気が向いた時にたま〜に焼くケーキのこと
などを気ままに綴っていきます☆


 リネンの上を針と花糸がスーイスーイとダンスしていくように
 クロスステッチをしている時間が大好きです。
 刺繍しながら楽しいことを考え、
 心に<優しい時間>が持てるといいな……と思うsakikaです。

2012年5月より刺繍など「てしごと」についての内容は
NEWブログ y-hyggeで展開していくことにしました。
yukika-blomsterでは日々の暮らしについて綴っていきます♪
どちらのブログもこれからもどうぞよろしくお願いいたします。



     メールはこちらまでどうぞ♪
 

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
謹賀新年
謹賀新年   あけましておめでとうございます。   今年もどうぞよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/03 21:43
東京スカイツリー☆
東京スカイツリー☆   昨日は、   学会参加のため上京していた友人と   スカイツリーで待ち合わせしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/13 15:08
バラのチュチュ
バラのチュチュ   こちらのブログは久しぶりの更新です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/11 18:36
夏に疲れたバラたちですが……
夏に疲れたバラたちですが……  春は元気に咲いていたバラたちですが、  さすがにこの夏の暑さにバテバテで……    かなりの鉢が枯れ果ててしまった我が家(>_ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/09/06 11:44
デンマークカフェに行ってきました♪
デンマークカフェに行ってきました♪   ずっと前から行ってみたかったところに   昨日行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/31 21:54
サンシャイン水族館
サンシャイン水族館  今年の夏はとにかく暑くて暑くて……(@_@;)  夏が苦手な私は  家に引きこもっていることが多かったのですが、  夏休みでせっかく家族が全員揃っているし  ちょっとだけでかけようか……と  サンシャイン水族館へ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/14 23:03
同級生と20年ぶりに再会♪
同級生と20年ぶりに再会♪  幼稚園からずっと一緒で  中学の時はテニス部で一緒だった  昔からの友人と  自由が丘で20年ぶりに再会しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/07 23:30
鎌倉への旅♪ 鎌倉スワニーとキャスカフェ
鎌倉への旅♪ 鎌倉スワニーとキャスカフェ  今日は、鎌倉までお出かけしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/06 16:37
お誕生日おめでとう♪
お誕生日おめでとう♪   8月4日は娘のお誕生日☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 23:48
おいしいフルーツトマトが届きました(^^♪
おいしいフルーツトマトが届きました(^^♪  先日、叔父より  フルーツトマトを箱いっぱい  届けていただきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/29 22:51
うなぎの集い♪
うなぎの集い♪   毎年恒例の「うなぎの集い」、   今年は土用丑の日のあとになってしまいましたが   友人と出かけてきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/26 20:56
嬉しいおみやげ
嬉しいおみやげ  嬉しいケーキのおみやげ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/25 00:09
ハートと星のきゅうり / バラの様子
ハートと星のきゅうり / バラの様子  ハートと星の形のきゅうりを  母から送ってもらいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/22 12:06
テディーベア展 / シュタイフ×ロイズ 北海道のおみやげ
テディーベア展 / シュタイフ×ロイズ 北海道のおみやげ   3連休の初日、友人に誘っていただき、   国際フォーラムで開催されていた   テディーベア展に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/15 16:55
暑中お見舞い申し上げます♪
暑中お見舞い申し上げます♪  本当に暑いですね〜(@_@;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/11 17:39
やっぱりバラが好き(^^♪
やっぱりバラが好き(^^♪   ホワイトピーチの蕾が開いて   こんなにフリフリとかわいらしく咲きました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/03 18:15
ワイン、解禁にしましょうか……
ワイン、解禁にしましょうか……   階段から転落してからちょうど3週間…… ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/29 21:35
パンを焼きました♪
パンを焼きました♪   今月初めにパンを習ってから、   ここのところ続けてパンを焼いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/27 13:48
自由が丘 ホビーラホビーーレ/娘の初洋裁
自由が丘 ホビーラホビーーレ/娘の初洋裁   先日、学校の保護者会があり出席してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/25 09:04
レ・ミゼラブル
レ・ミゼラブル   きゃっ☆待っていました☆この日が来るのを♪   Amazonで予約していたレミゼ、   今日届きました。  ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/21 21:35

続きを見る

トップへ

月別リンク

yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる