yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS 東京スカイツリー☆

<<   作成日時 : 2013/10/13 15:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

  昨日は、
  学会参加のため上京していた友人と
  スカイツリーで待ち合わせしました。


  お昼間・夕方・夜
  どの時間帯のスカイツリーも見たいな〜と
  できた当初思っていましたが、
  それが実現(*^^)v


  4時過ぎの待ち合わせでしたが、
  日が短くなってきているので
  待ち合わせ時間のまだ明るい時に見るツリー、
  ソラマチでちょっとショッピングをしている間に
  薄暗くなってきた頃の夕暮れ時のツリー、
  お食事をしてもう帰ろうか〜という頃の
  夜空に映えるツリー


  どれも素敵でしたよ☆

  今回は上に登ることはできなかったけれど、
  上から眺める時は、どの時間帯がいいのかしら〜
  なんてちょっとワクワクしています。


画像







画像






画像







画像






  

  ソラマチでブラブラしながら
  今日はちょっといいものがたくさん見つかりました。
  (そう言う日って不思議と重なるんですよね……)
  どれも捨てがたく、迷って迷って(@_@;)
  
  今回は、初めに入ったお店で
  彼女と同時に気になったピアスを
  色違いで購入☆


  ワンピースは最後の最後まで迷ったけど
  また今度……と我慢我慢(笑)



  そして、こんなかわいいくまちゃんのお菓子を
  娘へのプレゼントに♪

  ってのは口実で、私がこの缶に一目ぼれ(笑)



画像






  最後にタルトを食べて……なんて計画していたのに
  おしゃべりしながらブラブラしていたら
  あっという間に新幹線の時間が迫り(@_@;)
  タルトはまた今度ということで♪



  楽しい再会にお互い元気になって
  「またね。気をつけて〜。」
  「今度はタルト食べにくるから……」
  なんて、会話をしながら別れました。
  
  二人とも、しばらくタルトの夢を見るでしょうね(笑)


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
東京スカイツリー☆ yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる