yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS バラのチュチュ

<<   作成日時 : 2013/10/11 18:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



  こちらのブログは久しぶりの更新です。


  ベランダのバラがぐんぐんのびて
  ブーケとして飾れるくらい咲いたのは
  いつぶりかしら〜(*^。^*)


  チュチュは本当に元気がよくて
  葉っぱもきれいな色で
  成長しています♪




画像






画像





  この秋はいろいろな事情で
  バラにとってよい条件の場所で
  管理できなさそうなので
  ちょっと心配ですが、
  元気なまま来年を迎えてくれるといいな〜♪


  来年?
  そうなんですよね……
  街ではもう年末を連想させるような
  様々な文字が目に飛び込んできて(@_@;)

  年賀状におせちに……って(>_<)
  
  この夏に逆戻りの暑さに
  年末のことなんて考えられませんよね〜。

  ただただ月日の流れの速さにびっくりです。


  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バラのチュチュ yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる