yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏に疲れたバラたちですが……

<<   作成日時 : 2013/09/06 11:44   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

 春は元気に咲いていたバラたちですが、
 さすがにこの夏の暑さにバテバテで……
 
 かなりの鉢が枯れ果ててしまった我が家(>_<)

 悲しいけど諦めモードだったのですが、
 ここに来てちょっとうれしい変化(*^。^*)




画像




  コペンハーゲンフォーエバーの葉っぱは
  こんなにかわいいのが出てきました。














画像




  今までは、
  強さではピカイチのチュチュでしたが
  ほとんど葉っぱが残らないほど枯れて……
  というか焼けてしまって残念な姿になっていました。

  それが、こんなちっちゃなかわいい芽が「こんにちは♪」















画像




  アムステルダムフォーエバーも
  枯れ枯れ状態だったのですが、
  上の二つより回復が早かったので
  もうこんなに蕾がつきました\(^o^)/















画像




  この先、きれいに開くといいな〜(*^。^*)



  




テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏に疲れたバラたちですが…… yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる