yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS 同級生と20年ぶりに再会♪

<<   作成日時 : 2013/08/07 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

 幼稚園からずっと一緒で
 中学の時はテニス部で一緒だった
 昔からの友人と
 自由が丘で20年ぶりに再会しました。


 中学卒業後はほとんど会うことがなかったけど
 里帰り出産時の妊婦検診の時に
 病院でバッタリ会って……(^^♪

 それ以来なので20年ぶり(@_@;)
 
 そんなに経ったのかしら?

 ずっと会っていなかったのに、
 それを全く感じさせないこの雰囲気は何だろう?

 時が経ってもこうして温かくおしゃべりできることに
 感謝した8月の初めでした♪



 帰りの新幹線の時間もあったので
 あまりゆっくりはできなかったけど
 一緒に来ていたお嬢さんも一緒にショッピングをして
 ランチ&スウィーツで楽しく過ごせました♪



画像





          a la campagne 自由が丘            


画像





  昨日はお嬢さんと二人で東京を楽しめたようで
  二人ともとってもよい笑顔でした♪

  母娘の旅行はやっぱり楽しいものですね(^^♪

  その貴重な時間に、
  私にピッタリのバッグを見つけた〜♪と言って
  プレゼントしてもらっちゃいました☆
  とにかく私好み♪

  ありがとうね〜(*^。^*)

  来月は私が帰省するので会えるかな〜。



         


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
同級生と20年ぶりに再会♪ yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる