yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS おいしいフルーツトマトが届きました(^^♪

<<   作成日時 : 2013/07/29 22:51   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像




 先日、叔父より
 フルーツトマトを箱いっぱい
 届けていただきました。



 自然がいっぱいで
 空気がおいしいところで育ったトマトは、
 とってもおいしくて、家族みんなの大好物です。


 知り合いの農家の方にお願いして
 私たちが好きなしいたけやトマトなどを
 一番おいしい旬の時期に送ってもらえることに
 感謝しながら大切にいただいています。





画像




 このフルーツトマトは、
 そのままでとってもおいしいので、
 火にかけるのはもったいない気もしましたが、
 娘の「おいしいトマトで作るお料理は
 もっとおいしくなるんじゃない?」 と
 リクエストされたメニューがあったので
 作ってみました。



画像




 いつもなら、
 バターとしょうゆと塩コショウで味付けするのですが、
 今日はアンチョビペーストを入れました。


画像



 塩っけがちょうどいい感じにまとまって、
 塩コショウも醤油もなしでいけました。



 とっても簡単な調理で私にもできるものですが、
 素材がいいものだと出来上がりもおいしくなるのね〜♪



 今日、叔父と電話で話しましたが
 「そんなにおいしかったんだったら
 また送るね〜☆」と嬉しい声が(^^♪

 遠くにいても姪家族のことまで気にかけてくれて
 本当にありがとうございます☆


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
おいしいフルーツトマトが届きました(^^♪ yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる