yukika-blomster

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱりバラが好き(^^♪

<<   作成日時 : 2013/07/03 18:15   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



  ホワイトピーチの蕾が開いて
  こんなにフリフリとかわいらしく咲きました。




画像




  花弁の先だけに色が入っているのも
  とってもかわいいです。

  でもそのうち全体がミルク色になります。

  開いていくごとに
  色が変わっていくのを見る楽しみも
  最高にぜいたくな時間です☆
  
  




画像



  こちらはアムステルダムフォーエバー



画像



  オレンジ色がきれいなバラです。



画像





画像






  コペンハーゲンフォーエバーも
  葉っぱの虫チェックをしていたら
  こんなに大きな蕾を見つけてびっくり^_^;



  こちらは、うちに来た時と
  色が変わった気がするということを
  いつかの記事に書いた覚えですが……


  今日、ミニバラでお世話になっています
  セントラルローズさんからメールをいただきました。




  株の準備が整ったらいただきたい品種があったのですが……


  株としては用意できるのですが
  元の品種が先祖がえりしてしまったそうで、
  色に変化が出てしまい、
  そちらの色でもいいですか?という連絡でした。


  色がどんどん変わっていくってことって、
  よくあることなんですね〜。

  それがまた自然の花の色って感じでいいんですけどね☆



  セントラルローズさんは
  かわいらしいミニバラがたくさん揃っていて
  育て方についてもメールなどでも相談にのってくださり
  本当にありがたい生産者さんです。


  HPを見ている時間も癒されます。
  そして、また新しいバラを増やしそうな予感……^_^;



  

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます♪

例年より早い梅雨明け。
毎日暑い日が続きますが、sakikaさんのところの薔薇は相変わらず楚々として美しいですね〜♡

そんな薔薇を見ていると暑さも忘れますね。

アイシングのブログも読ませて頂きました(*^^*)
可愛いですね〜
次回は是非、ご一緒させて頂きたいです♪
ユリ
2013/07/09 07:50
ユリさんへ

こんばんは☆
コメントありがとうございます(*^。^*)

本当にどうなってしまったのかしら……この暑さ……(@_@;)もうすでに夏バテ状態です。
ユリさん、お元気ですか?
リピに忙しいかしら?(笑)

今朝もベランダに出て、この暑い中元気に咲いているバラたちを見て「私もがんばらねば……」と思ったのですが、今日は暑さに負けてました^_^;

アイシングのブログも見てくださってありがとうございます♪
うふふ……写真に映りきらなかった部分が特にすごかったんですよ〜(笑)
sakika
2013/07/09 20:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱりバラが好き(^^♪ yukika-blomster/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる